★Dream Cake★

料理研究家をめざす奔放娘“ちっちゃん”のためにはじめた料理あり、絵画あり・・の徒然なる日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キロロにて

2013-03-26 | 旅行
楽しいことはあっという間に終わってしまう。
さ、また頑張ろう!

この記事をはてなブックマークに追加

キロロ山頂

2013-03-24 | スポーツ
一面樹氷!
一年ぶりのスキー満喫♪

この記事をはてなブックマークに追加

海鮮丼

2013-03-23 | グルメ
卒業旅行♪
ってことで北海道。
今日は札幌でグルメな一日?

この記事をはてなブックマークに追加

祝 卒業♪

2013-03-19 | 日記
おめでとう。
6年生全員の立派な姿に感動…
まだまだ子供だと思ってたのに、みんなしっかり大人になってたね。
ママにもちっちゃんたちが作った名尾和紙でお手紙をもらいました。
ありがと!
お手紙では素直な良い子ねf^_^;

この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトデー

2013-03-16 | グルメ
ちっちゃん手作り!
バレンタインに引き続き、仕事から帰宅したら、一人で作ってた(((o(*゜▽゜*)o)))
それに触発されて、たっちゃんはプリン作り。

この記事をはてなブックマークに追加

海産物一式当選♪

2013-03-04 | グルメ
最近、よくあたる。
ラッキー♪

この記事をはてなブックマークに追加

霜柱!

2013-02-24 | 旅行
黒川あたりまで卒業旅行、ばあばお疲れ様をふくめて1泊旅行。
ホテル近くは、立派な霜柱が。ジャリジャリ!

この記事をはてなブックマークに追加

アーサイ

2013-02-21 | グルメ
貴重な野菜の頂き物♪

この記事をはてなブックマークに追加

2月11日 サミット開幕

2013-02-15 | 日記
貴重な経験に感謝!
最先端な国際会議に感動。
最高の歓待でプレゼンも大好評!

この記事をはてなブックマークに追加

ドバイ

2013-02-10 | 日記

明日から開催されるgovernment summitに招待され、ドバイ入り。なかなか大規模に開催される気配がそこらじゅうにただよってます…


この記事をはてなブックマークに追加

出張の小道具

2013-02-08 | 日記
会話につまったらこれだ。
たっちゃんが準備してくれた。
現地で困った時に見てねというプレゼントつき。開けたいのをグッと我慢!プレゼン前だな。いってくるね~。

この記事をはてなブックマークに追加

松風屋

2013-02-07 | グルメ
野菜煎餅美味!

この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日会

2013-02-05 | グルメ
ばぁばのお誕生日会。
いつもありがとねー。

この記事をはてなブックマークに追加

堂島ロール

2013-02-04 | グルメ
お姉ちゃんからのプレゼント♪
美味しかった~。

この記事をはてなブックマークに追加

POPサーカスへ。

2013-02-03 | 日記
チケットをもらったんで、サーカスへ。自由席は柱が邪魔という情報のため、アップグレード。完売、完売で結局ロイヤルボックス!
真ん中中央でめちゃよく見えた。
初サーカス!楽しかった~。

この記事をはてなブックマークに追加