ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

名古屋テレビ塔♪

2009-07-27 13:12:33 | Weblog
地上100Mのスカイバルコニーが桂由美プロジェクト「恋人の聖地」となっていました。テレビ塔からの景色を見ながら プロポーズとかしちゃうのかな~?
他にも映画「ノウイング」(ニコラス・ケイジ主演)のキャンペーンで・・・
「最後に残したい言葉」をポストカードに書いて応募箱へ・・・抽選で当たれば、1年後に 書いたポストカードが送られてきます。
ボキャブラリーが無いもんで・・・言葉が見つからなくて・・・
今、思えば 好きな歌詞とか書けば良かったなぁ~って思ったり・・・
名古屋の景色を一望 出来て、オススメですよ~。
このテレビ塔も イイ思い出となりました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (まんきち)
2009-07-27 21:59:57
名古屋のテレビ塔
懐かしいな~~~
2年前に行ったかな~~?

まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-07-28 08:44:29
行かれたんですね~。
名古屋の街、いいですよね~。
道も広いし、交通マナーも悪くなかったですよ~。

コメントを投稿