DUB-LOG2

神経質かつ呑気者、犬を愛する関西人による適当なブログ。

別名駄ブログ。

最近はランニングなどやっている様子。

申し訳ございません

2017-08-05 16:01:46 | Weblog

こんにちは

この数ヶ月、ブログ更新せず申し訳ございませんでした。

いろいろありました。

落ち着きはじめましたが、体調もよくないので、もう暫く休みます。

申し訳ございません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうめい(?)わんちゃん | トップ | マラソン今年も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dokidoki1234)
2017-08-11 23:56:56
エッ(◎_◎;)
しんぱい。

待ってますね。

昨日、ネヤ高の懐かしい面々に会いました。
元気な顔の一方で、
皆、いろいろあった、ある、んだなあと、
いろんなことを感じました。

Unknown (dokidoki1234)
2017-10-04 22:11:03
その後どうかな

たことちぇるちゃん
見せてもらったよ。

スカタン
めちゃ久しぶりすぎてずっこけたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事