おねぇがゆく。

KAT-TUNに恋しトキメくおねぇの日常。
じんの声がスキッ!!!
溺愛仲間も募集中☆笑。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPY *HAPPY*BIRTHDAY

2006年07月04日 | KAT-TUN
赤西 仁くん
HPPYY BIRTHDAY


わーいぱちぱちぱち!!!!
おめでとうーーーー!!!!今頃いろんな人に祝ってもらってるのかな???
楽しい誕生日を迎えてくれていたらいいな。
ほんまに仁が生まれてきてくれたことに、出会えたことに、幸せを感じる。いつもありがとう!!
これからも素敵な笑顔あふれる、仁らしい仁を見せてください!
仁の22年目の一年が、今までよりも更に笑顔の多い、大切な日々であふれていますように…。
本当におめでとう!ダイスキだよ。←どさくさにまぎれて言ってやる!




そして、この仁の誕生日にあわせてしたいと想っていたこと、私も実行しちゃいます!
なんと…『おねぇがゆく。』移転しちゃいます!!!
これからは、JUGEMで、変わらず仁への愛を、KAT-TUNへの愛をつらつらと書いていきたいと思いマス!
前からずっとしたいしたいと思ってたんやけど、きっかけがなくって。
仁の記念すべき22回目の誕生日に、あわせちゃえ!!というなんとも安易な考え!
まだまだ準備ちゅうな感じで、カンペキ間に合ってないんですけど…ああゴメンナサイ!
今までここを訪れてくれた全ての方に感謝です、ありがとうございます。
これからも、また『おねぇがゆく。』に遊びにきてくださればうれしく思います。
ありがとうございました!!!!!

新「おねぇがゆく。」へ来てくださるという方は、ここへどうぞ


http://oneegayuku-6.jugem.jp/


*2006/7/4* おねぇ
コメント (11)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントレス!

2006年07月03日 | KAT-TUN
はるかさんへ
P日記にはほんまに感謝ですよね~!もうPのおかげでどれだけ仁の毎日をのぞけたか!
Pさまさまですよ、ほんまに!
あれからも期待してみてるけど、一向に登場しないですね。むー・・・。
でも仁の誕生日!!これはPちゃん書いてくれるでしょ
期待期待!!


あいちゃんへ
ドリボズ迷ってるのね!う~ん…。どっちかといえば、エイトには申し訳ないけど、KAT-TUNのがうつってることになるかなぁ。
亀ちゃが多いからどうしてもね!
買わないにしても誰かに借りて見るべきだよ!誰か近くに買ったひといないの?
借りちゃえ借りちゃえ!(笑)
で、買うのはそれから考えても遅くないと思うよ。
あの3人の友情はいいよね、ってか仲良しにしてるとこは、どこも限らず見るのスキ!
そりゃね、じんかめに勝るものはないけどね、どうしてもねー!あはは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘い吐息とセックシーなブレェス♪

2006年07月02日 | KAT-TUN
聖かっこいー!!!!なんっかいでも言うけど、RealFaceコンのソロはほんま全部好き!!!
SHORTYいいよ~!甘い吐息とセックシーなブレェ~ス♪
っかー!ドームの光景が目に浮かんで来る…!そしてバックで踊る仁&ゆっちの幻影がみえる…!!!←KAT-TUN病
来週はたっちゃんもSparking披露らしいし楽しみ!実はカキゴオリも聴いたことないから、それもうれしひ。
にしても藤ヶ谷くんはほんまに聖リスペクトなんやねー。なんか私も嬉しい。
KAT-TUNのことを尊敬する後輩が出てきて、それって、今まで歩いてきた道が、間違いなかったっていう何よりの証やん!
雑誌で新米Jrが載るたび、尊敬する先輩のトコにKAT-TUNの名前があるか見てます。
最近はほんまにいっぱいあってね!うれしいよね~。皆は知ってるのかな、このこと。


そうそう!京都にもついにKAT-TUNドコモ広告がお目見えしたよ!やったね(BY中丸雄一だよ♪)
広告出現するなら、やっぱ京都駅が最有力候補かなぁ~とか思ってたら、意外にも四条だった!
阪急デパートの壁面に黒KAT-TUNがどーーーーーーーーーん!!!!!!!素晴らしい眺め!(キラキラ)
あれはやっぱ黒っぽくて地味めやから、京都でもOKやったんかな~。(いやKAT-TUNは光り輝いているけども!それはもうまばゆく!!)
京都は派手な広告やネオンはNGなのです。雰囲気を壊さないようにね!
マクドナルド(関西では通称マクド!マックじゃなくてマクド!)の赤も渋い茶色っぽい赤やったり、ローソンの青もすごい濃いめの青やったり。
だから街中には無理やろうと思ってたから、嬉しかったなー!
さすがだぜドコモさん!
阪急電車にもついに出現て聴いたけどまじでー?今日帰り乗ったのに!ちゃんと見てくればよかった!くそー!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一生色褪せない、友達。

2006年07月01日 | KAT-TUN
山P日記読んで、しんみりしちゃった。
だいじょうぶ山P!きっと仁とUくんも(←勝手に確信)同じ気持ちやと思うよ!
って私に何がわかんねん!って話やけど。
でも、きっと大丈夫だよ。
それは山Pを見てたらそう感じるから。仁を見てて感じるから。
私も、山Pと2人との友情にもしも亀裂が入ることがあったなら、悲しくなるなー。
今日の山Pは、いつもにも増して心の中の想いをそのまま書いてくれてる気がして、じーんと来た。(じーん…とここで反応してしまった仁ばかの私)
仁とUくん、今日の日記読んでるかな。
Pに連絡がいってるとうれしーなー。読んでたら即!仁は電話やな、きっと。
うわー目に浮かぶ!笑

これからも仲良しでお互いを支えあうマブダチでいてください!!!


…私には何人いるだろう。考えさせられちゃった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俺らはMステで始まりMステで終わる!

2006年06月30日 | KAT-TUN
Real Face 2006年上半期売り上げ1位♪
おめでと~~~ッッ!!!!!
Mステさん編集ぐっじょぶ!よくあの舌打ちから流してくれた!私もちょっと裏をかかれて、ドキッとしてしまったよ。
全国の仁ファンの心臓は一瞬とまったに違いない!!
そしてKAT-TUNコメントに登場~!
この衣装の感じだと、こないだのウタワラSIGNAL収録のときっぽいなあ。
かっこいーーーー!!!!!
もう皆がちっちゃく画面に登場した時から、身をのりだして見ちゃった。
いちばん最近の皆を見れてものすごくうれしかった~!大満足←最近ちょっと飢えてた
しかも皆でしゃべってたね!最初のKAT-TUNでーす!はじゅんのやったし、いつも控えめな上田もいっぱいしゃべってたし♪
ゆっちは相変わらず愛のある相槌で。
もーこの人たちすきやーってたまらんくなって、思わず友達にメールした。←迷惑
再来週のMステあたり、出演するんじゃないかとにらんでるんやけど、どうだろ?
SIGNAL楽しみ~!がつがつ踊ってほしー!


そうそう!今日7月のドコモパンフ、フライングゲットしました!!!
やばい!KAT-TUNかっこよすぎなんですけど!!!!
何だこのめぢからは…!!!
中めくったらそこには仁がまたまた大満足。



りんちゃんへ
なんかね、KAT-TUNの曲の楽譜が出てるんよ!
私が買ったのはKAT-TUN曲ばっか入ってるやつで。
PRECIOUSONEが弾けるようになりたいねん~!でもかなり難しくて。
難易度も楽譜によって色々あるみたいよー。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加