まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

帰宅しました 59.8

2017-03-20 19:13:01 | 日記
朝、実家を出発。午後の早い時間に帰宅しましたが、駅を出ると雨が降ってました。
昨夜は飲み過ぎたようで、朝は少しキツかったのですが、夕方にはよくなりました。
雨だったので、ジョギングはできませんでしたが、実家で充分 ジョギングできたので、ゆっくり休むことにしました。
実家で美味しい御飯を食べたので、今日の夕食からさみしくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家3日目 | トップ | お休みを取ってました。60.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む