まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

連休3日目はストレス発散の買い物 59.4

2017-05-05 16:41:53 | 日記
曇りの予報でしたが、朝から晴れ。朝食後にジョギングして汗を流しました。せっかくの晴れ。滅多にやらないエアコンの掃除や絨毯を干したりしました。掃除しながら、汗が流れました。洗濯物もいっきにやってしまい、掃除と洗濯でリフレッシュ。午後は、買い物。最近なかなか買えなかった、ストレス発散の買い物もできました。ジョギングと掃除で汗を流して、部屋もきれいになり、こころもスッキリです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日目もドライブ 59.3 | トップ | 連休4日目は朝から雨 59.7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む