まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

おやすみ6日目 60.4

2016-12-28 19:01:53 | 日記
朝寝坊して起きました。外は快晴。午前中は先月から予約していた病院に行きました。その後、神社に寄り道の散歩。
午後は電車を乗り継ぎ買い物。来年の手帳を買いました。夕方からは、銭湯のサウナで汗を流しました。
テレビでは、早朝に日米首脳の真珠湾訪問のニュース。両首脳の全文をネットで見ましたが、欧米メディアの記事には詩的で感動的な演説とありました。日米の関係がよりよくなってほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ5日目 60.6 | トップ | おやすみ7日目 60.6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事