まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

今週梅雨入り。今日は夏の天気 58.5

2017-06-10 18:14:40 | 日記
今週 梅雨入り。ついに雨の季節ですが、雨のより晴れの日が続いてます。今日も朝から夏の天気。少しだけ寝坊したあと、朝食を食べながらテレビを見てました。午前中にジョギングして、午後は買いもの。帰宅後は、ネットをのんびりやってました。
明日は九州は雨の予報。午前中は部屋でゆっくり過ごす予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日も日曜日も晴れました ... | トップ | 蒸し暑い日曜日 58.5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む