まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

台風近づく土曜日 58.1

2017-08-05 17:14:51 | 日記
今週は若い方2人を焼肉屋さんでもてなす。いつもありがとう。
さて長寿台風と呼ばれている台風5号が近づいてます。今日は朝から風の強い1日になりました。朝起きて、朝食しながら報道番組を見てたら、内閣改造について首相が出演して説明してました。午前中に買い物して、午後は、ジョギングのあと、テレビを見ながら過ごしました。風が強く、洗濯物が飛ばされてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西東京代表は早実ならず 58.4 | トップ | 台風は外れてくれました 58.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事