まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

おやすみ9日目 61.0

2016-12-31 18:57:59 | 日記
東京は穏やかに晴れた大晦日となりました。午前中は1人で散歩 午後は、年賀状を書いて、郵便局へ。
夕方に妻と予約したおせちを取りに外出。
そのあと、サウナに出かけましたが、大変な混雑。みんな早めに入って、紅白を見るのでしょうか。
今年も無事に終わることに感謝。来年も頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ8日目 61.0 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む