まさくんの日々の出来事(心)だよ

毎日のことを出来るだけアップしていきたい。
内容は、思うところだけです。

おやすみ12日目 59.2

2017-01-03 18:33:12 | 日記
昨夜は、遅く帰宅したので、未明までビールを飲んでました。東京駅で買った焼き鳥がとても美味しかった。一本の単価はかなり高めでしたが。
正月三が日は今日まで。年末年始のお休みも今日までです。
朝は朝寝坊から。昼近くに、今年最初のジョギングで汗を流しました。コースにある神社にもお参りできました。帰宅後、スーパー銭湯に。サウナと入浴で年末年始の疲れを癒しました。
昨年から増加傾向にあった体重ももとに戻りました。これからは、暴飲暴食しないようにしたい。
明日から、仕事始め。頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ11日目 60.1 | トップ | 3連休の1日目 61.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事