のっこ・夫・私の生活

2004年7月~新婚生活
2005年9月~ベビ作り開始
2007年4月~妊娠発覚!
2007年12月のっこ誕生

のっこ夏祭り

2009年07月21日 | 家族

3連休は、いかがでしたかぁ~??

私達は、近所の夏祭りにでかけました
のっこ初の甚平(お下がり)









次の日は、実家に1泊しました。
畑から採れたたくさんのお野菜をもらってきました~

のっこは、その場でとうもろこしやトマトをかじろうとしていましたが・・・
コンバースの靴とかも買ってもらっちゃったし・・・


夜はメロン食べたり~、花火をしましたよ








翌朝は、本当に久しぶりに9時まで爆睡
両親がのっこをずっと朝5時から見てくれたから、助かりました~






また今日から保育園生活~
今週からまたゆっくり~したいけど、お友達との飲み会、一日デート、ハローワークと・・・週末には、ママ友達家族とお出かけ予定です







全然関係ないけど、すっごい疲れてたり、のぼせたりするとね。。。。鼻血が出るのよね。
昨日、ツーって流れて、びっくり


大人になってもたまに出します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生の頃 (ゆきまみ)
2009-07-21 19:54:59
よく居ましたね、授業中に鼻血出ちゃう子。
そんな時は羨ましく見てました。
鼻血がツーッって出たこと無いんですよ。
1度鼻血が出たときは、思いっきり
「鼻血ブーーー」状態でした。


赤い甚平可愛いですね。
もうちょっと大きくなったら浴衣が着れる様になるんでしょうか?
ママと一緒に浴衣・・・。いいですねぇ