スキー好き!

乳癌→右膝前十字靭帯再建→左膝抜釘&膿除去
毎年手術している…
3度目の正直でもう、手術しないはず。(笑)

ぶつけた…

2017-06-22 12:50:01 | 私事
2017年6月22日

また、ぶつけてしまいました…



息子をマンションのロータリーでおろして、ロータリーをまわろうと思ったけれども、クロネコヤマトの車がロータリー内で停車していて、ロータリーをまわれそうになかったので、バック。
したのがいけなかった…
バックしている最中で、左前方部分から、「バリっ」という音が。
降りて確認すると。Σ(゚д゚lll)ガーン
やってしまった。
ぶつけてというかこすったって感じだけど…
以前、旦那も、このコンクリートの塊にぶつけて、修理に出したことがある。
そして、見ての通り、何台もこすった後がある。
実は、これ、ここに住むようになってから、2〜3回は、折れて、修理したことがある。
てことは、これ、いらないでしょ???
まあ、不注意っていえばそうなんだろうけど、こんなに何人もぶつかって?こすって?いるんだから、絶対、このコンクリートのポール?いらないと思う…。

そして、友達の車屋に修理に出すことに。
実は、ここ半年ごと(2016/5/20、2017/1/19記事ご覧ください。(^^;)に友達に修理してもらっていて、常連になりつつある。
三度目の正直で、半年後は、修理出さないはず。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日 | トップ | 悲しい… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む