スキー好き!

乳癌→右膝前十字靭帯再建→左膝抜釘&膿除去
毎年手術している…
3度目の正直でもう、手術しないはず。(笑)

いちょう杯

2017-06-18 23:11:16 | 息子
2017年6月18日

娘は、明日、明後日の定期考査に向けて、一日中、猛勉強。
ガンバレ〜。
そんな娘をおいて、夫婦で息子のサッカーの試合観戦。



息子、頑張っておりました。
チーム、1勝2敗で、決勝大会に進むことは、出来なかったけれども、息子、今日は、なかなか、動きもよく、2得点して、トップとしての役割を果たしていたんじゃないかなあ。
3試合目の途中で、交代してしまったのが残念。
コーチの目からは、疲れて見えたのかなあ。
フルで出場できるように体力、つけようね〜。

「外食したい!」と言っていたけれども、チームとしては、負けてしまったので、外食はなし。
でも、ちょっと、可愛そうだったので…



ケーキ食べました〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスマドラー | トップ | 初採れきゅうり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事