お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

休日前夜

2017年05月17日 04時07分58秒 | ご飯日記
明日休み~~ってなると、とっても楽しい気分になる
眠くなるまで、時間を気にせず、遊ぶぞーーって気分になる
が、しかし
いつもプレイしているゲームが、ことごとくメンテで
なーんにも出来ないという。。。。
悲しい 
Mixiのひとり遊びゲームでもします。。。

んで、休日前夜の楽しい宴は~~

シマダイとヒラマサのお刺身
お刺身が食べたいというあたしの心の声が聞こえたのか
頼んでいなかったのに、彼氏が買ってきてくれた
こりこりっとした食感が良く
初夏のお刺身って感じで、さっぱり系の甘さで、おいしかったあ

グリーンサラダ
これまた特売だったからと
レタス、トマト、アスパラを彼氏が買ってきてくれたので
モリモリ、生野菜を堪能

ささみフライ
メインは、久々の、ささみフライ
柔らかくて、熱々で、おいし~~~ぃ

金麦を飲み干した後、こちらをごくごく
(思ったほど好きじゃなかったから、リピは無しだけどw)

そしてデザートも、彼氏が
「我慢できずに買ってきたっ」とアメリカンチェリー
彼氏は、これが大好物なんだよね
まだ、出始めだから、お高いと思われ。
あえて値段は聞かなかったw
まあ、ケーキとかよりは、フルーツの方がうれしいので
全然、OK!!
それほど甘みは無かったけど、今シーズン初のお味を堪能した

さーて、次は、どのチューハイを飲もうかなーっ
(冷蔵庫に、違う味のが、5本あるんだ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人、無理っ | トップ | 水木金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む