お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

冬支度完了

2016年11月02日 16時05分51秒 | ご飯日記
もう履かないであろう靴(主にスニーカー系)を捨て
着ないであろう部屋着(Tシャツとか)を捨て
夏物をたたみ直して、収納ボックスに防虫剤を入れた
圧縮袋に入れてあった毛布を出した
掃除機をかけて、絨毯を敷き
ファンヒーターも出した
扇風機は、ゴミ袋で包み込んで、洗面所のすみっこに
引きこもって貰った

よっしゃー!
冬支度完了!!

火曜日の夜は
またまた「コーンシチュー」
甘くておいしいねぇ

うっかりマーガリンを切らしていたので
パンのおまけで付いていたオリーブオイルをつけたり。

この後、お菓子をむさぼり食ってゲームして
寝たのだった

水曜の夜も、シチュー
楽ちーん
(飲みには合わないけど)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜室が。。 | トップ | 冬-? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む