お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

こんなです

2016年11月05日 15時38分11秒 | ご飯日記
相変わらず、野菜がお高い
高くても食べたかったら買うけど
主菜になる肉や魚より高いとなれば
やっぱり、買わないわけで。。。。。。。。

現在の我が家の野菜室は、こんなだーw
タマネギ2個
ジャガイモ3個
キャベツの芯とネギ
こんな野菜室は初めてかも~~
ちょっと笑う

金曜日の晩ご飯は
彼氏が食べたいと言って買った「バジルパン粉焼き」
おいしいけど、おかずにはならない味なので
「ドライカレー」を選択

おつまみプレートを作る感じで盛りつけてみた
キャベツの芯を、必死で切ったw
やっぱ、色味が無いと
おいしくなさそーに見えるねえ

はい、ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬-? | トップ | 分量間違えたなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事