お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

月が綺麗だった

2016年10月16日 04時03分10秒 | ご飯日記
仕事に行く時、月が近くに見えて、めちゃめちゃ綺麗だった

10月15日(土)夕食
餃子、湯豆腐、卵焼き

餃子は「宇都宮」って箱に書いてあったやつ
小さいけど、味がしっかりしてて、おいしかった

湯豆腐は、男前シリーズで「湯豆腐用」ってなってたやつ
長四角で、本当は、まだ2切れあったんだけど
土鍋に入らなかったので、冷蔵庫にしまったw

買ってからだいぶ経ってしまった卵を片付けたくて
5個を甘めの卵焼きにしたっ
でっかくなったわーw

そして、しっかり
揚げ物総菜を買ってきて
ぺろっと一人で食べきった彼氏なのだった

はい、ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春菊がっ | トップ | 過去最高の出来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む