お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

かゆいっ

2017年05月13日 04時06分47秒 | ご飯日記
ここ2.3日、体のあちこちが痒くて痒くてたまらん
ダニかなー?と思うけど
彼氏は、全く、なんとも無いと言うし。
乾燥肌って感じでも無いんだけどなあ

とりあえず、掃除機を念入りにかけて
お布団に、布団乾燥機をしておいた

あー、かゆっ

5月13日(金)夕食
チャーシュー丼、サラダ、冷や奴

昨日、お肉の神戸屋が特売してたので、いろいろお肉を買った
んで、ネットのかかった豚肉も売っていたので
それを1本買って、煮込んでおいた
金曜日は、それを温めて切って盛りつけただけ♪

お店のように、トロトロ~~ってわけじゃなかったけど
味は、自分好みの甘めに仕上げたので
なかなかおいしかった
食べ応えも十分
ふたりとも満腹になって、最後は苦しみながら食べた(あほだ)

肉星人としては、大満足
はい、ごちそーさまでした~~~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の楽しみ | トップ | むむむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む