お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

昨日は

2017年06月14日 18時36分57秒 | ご飯日記

彼氏のリクエストで「ライスコロッケ」
冷食のチキンピラフをチーンして
ラップに包み、中に、チーズ数種類入れて、にぎにぎ
衣を付ける時は、くずれそうで、あぶなっかしいけど
揚げてしまえば、それなりに。

冷蔵庫の整理もしたかったので
残っていた野菜やチーズをぶちこんだサラスパと冷や奴

さらに、彼氏が「なんとなく食べたくなった」と買ってきた焼き鳥と煮卵という
へんてこな組み合わせで、金麦、ごくごく!

チキンピラフは、袋半分ほど
パスタは、2人で100グラム
それでも、お腹がはち切れそうになった

ちなみに
彼氏は3つですっ


はい、ごちそーさまでしたー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱な月曜日 | トップ | 気温の差が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーいーしーそー!!! (みぃ)
2017-06-15 02:06:46
いーな!
金麦ゴクゴクなんて
このお料理画像といっしょに見ると
また、たまりませんなー(≧∇≦*)

ライスコロッケなんて
手間のかかるものを
さらっ。と作るちはるさんに拍手
お返事 (ちはる)
2017-06-17 03:51:01
みぃさんへ>
金麦はあっさりと飲みやすいから
一気飲みしがちですよねw

ライスコロッケ、衣を付けてる時は
「くそーやっぱめんどくさー」って思ったけど
食べたらおいしかったので
作って良かったわーとwww
まあ、休み前じゃないと絶対にしませんよー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む