お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

2017年02月12日 05時04分01秒 | ご飯日記
どかーんと、すごく積もるほどは降ってないけど
夜になると数センチ積もる毎日

ネトゲでは、ちょっとイライラな毎日

仕事では、新しい店長が来た
第一印象は、さわやかな若者

そんな毎日

2月10日(金)夕食
こうやってみると、バランスも良く
おいしそーなんだけど
どれもおいしくなかったという悲しい夜だった

2月11日(土)夕食
すき焼きっぽいものが食べたくて
豚肉、焼き豆腐、白滝
野菜室に残っていた白菜、ほうれん草をぶっこんで煮た

チルドの春巻きを、揚げたやつ

キュウリ大根、シーチキンのサラダ
シーザードレッシングで食べた

シーチキンが入ると、間違い無くうまいっ!

そんな金、土、でした

あー、冷えるわー
おやすみなさーい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ寒い | トップ | 4005日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事