お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

ありがとうございます

2016年09月18日 17時02分33秒 | つぶやき
みなさん、コメントありがとうございました

あたしの記事は
ブログ仲間の人や、ネットの友人、リアル友ぐらいしか
見てくれてないしなーとか
いつもいつも同じような献立の繰り返しで
代わり映えしないしなーとか
気の利いたおもしろい話も無いしなーとか
本音の愚痴書けないしなーって
あんな弱音記事を書いたけど
みなさんの意見を読んで、ホントに、目からうろこな気分になりました
コメントのお返事に書いたように
うれしい思いでいっぱいです

そして、切り替えが出来ました
このあたしのブログは

「日々の何気ない日常」
「季節の中にあるありふれた献立」
「自分で試していいなと思った商品の紹介」
「彼氏とのささやかな笑いや幸せ」

そういうテーマにしていこうと
それでいいんだと
あらためて思いました

休む休む、止める止める詐欺みたいな事になり
かまってちゃんみたいになり
とても恥ずかしいけれど
またブログを書こう!!という元気を貰いました

今から仕事に行き
帰宅して、ご飯食べて、写真撮って更新しますね
疲れた時は、数日休むかもしれませんが
これからも、良かったら見てください
よろしくお願いします

お騒がせしました
では、行ってきます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間のご無沙汰でした | トップ | ただいま、そして、ごちそーさま »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/ (みぃ)
2016-09-18 18:14:05
いってらっしゃい!!
わたしも・・・ (MIZUKI)
2016-09-18 19:29:14
ちはるさん こんにちは~♪

私も同じ この夏は暑かったですからね
疲れが出て来てる感じです
ムリしないように お互い元気でいましょうね(^-^)

ちはるさんのブログ大好きです~
Unknown (S子)
2016-09-18 23:35:10
頑張れ、千春!!!
お返事 (ちはる)
2016-09-19 01:32:09
みぃさんへ>
ただいまー
みぃさんのブログも毎日楽しみに拝見しています
お互い、いろいろありますが
お互い、がんばって楽しく生きていきましょうー

MIZUKIさんへ>
夏ばてとか秋ばてとか言いますが
なんか、更年期の症状が出てるのかもしれません
無理せずマイペースで更新することにします
大好きと言ってくださってありがとー><

S子へ>
また、メールさせてもらうねっ
忘年会、やろー!!
良かった〜! (まこ)
2016-09-19 22:41:39
ちはるさんが、ふっきれた感 満載で、良かった〜

さっそく「おでん」の記事に刺激されて、もう おでん食べたくて仕方がない私ですよ(笑)
「うんうん、私も彼氏さんと同じで、練り物大好き〜!でも一番好きなのは、ちはるさんと一緒で、ジャガイモ!」って共感。

そう!
これからの季節は、おでん、お鍋、シチュー、豚汁。
夏よりもメニューのレパートリーが多くなりますよね
お返事 (ちはる)
2016-09-20 00:33:53
まこさんへ>
まこさんのコメントに
とっても励まされました
マンネリ献立でもいいんだなーって思えたのが
大きかったです
ありがとうございました~~
今夜もおでんですよw
Unknown (ゆこりん)
2016-09-20 10:53:28
ちはるさん、ブログ書く気持ちが楽になってよかった☆
ぜんぜんつまらなくないですし楽しいです(^O^)
あたしはめんどくさがりなのでブログ書いても1か月に数回しか更新せずそのうちやめるっていうのが過去にあるのでww
だれかのを読んでいろいろコミュニケーションとるのが楽しいです!
ちはるさんのペースでこれからは更新してくださいね☆
お返事 (ちはる)
2016-09-20 15:59:59
ゆこりんさんへ>
ありがとー

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事