お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

むむむ

2017年05月15日 05時26分31秒 | ご飯日記
Windows10の更新お知らせがあったので、それをやって
再起動しますか?と聞かれた
すぐに終わると思って、イエスとしたら
何度も再起動かかって、えらい時間かかった
ブログ更新してからにすれば良かったわ

というわけで

5月14日(日)夕食
豚キムチ丼、卵豆腐、ローストビーフ

神戸屋で買った豚バラ肉
厚めなやつだったので
豚キムチにしたらおいしかろうと思いキムチを買った
んでも、いつも買うやつじゃなくて
ついつい、安い値段につられて、特売のを買ってしまった
これがー
すんごく辛くてーーー
マヨネーズをかけたけどーーー
口の中がぴりぴりするくらい辛かったーーーーーー
もう、キムチは、いつも買うやつにします
もう、浮気しません
ごめんなさい

んで、キムチ丼と卵豆腐だけのつもりだったけど
彼氏がこれを買ってきた~~
前にも食べてブログにも載せたけど、
厚みがあって、おいしいやつ~~~~
これが、保険になって助かった
おいしゅうございました

はい、ごちそーさまのおやすみなさーい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かゆいっ | トップ | 2人、無理っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む