お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

やっぱりこれは

2016年10月25日 04時43分22秒 | ご飯日記
あたし今「更年期」まっただ中のようだ

汗が流れるほどでは無いけど
周期的に、かーっと暑くほてる感じがする
やる気が出ない
なんか億劫
気持ちの浮き沈みが激しい
あちこちが痛い

こんな感じ

んでも、あんまり気にしてはいない
症状が、それほどひどくないのもあるし
イライラも、そんな無い
ただ、いろいろあると
「ああ、更年期ってやつなんだな」って、つくづく思う
こういうの何年も続くのかなあ?
人の体って不思議だね

10月24日(月)夕食
2色そぼろ丼、スンドゥブ、練り物


この丸大食品のを使ってスンドゥブ
マイルドでも、あたし的には、むせるほど辛いので
あたしだけ、卵を落として、さらにマイルドにした
そして、それには、黄身だけ使い白身は
炒り卵に使ったので、出来上がった炒り卵が
いつもよりしろーーーいw

練り物は、枝豆のとイカのやつ
練り物大好き彼氏が喜びました

はい、ごちそーさまでした~~
火曜日がんばったらお休みだ
この2連休は、何もせず、ゲームで遊ぶぞおおお
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定の | トップ | 目が覚めた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む