お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

春菊がっ

2016年10月15日 04時07分18秒 | ご飯日記
涼しくなると「すき焼き」が食べたくなる

用意したのは
牛肉、しらたき、焼き豆腐、モヤシ
ネギ、エノキ、エリンギ

んで、春菊が食べたかったんだけど
束じゃなくて、一本で
ほそーいのが
一本で398円だったーーー!!

台風などでどの野菜も高いけど
こんな高い春菊は初めてかもかも。
農家さんは、大変だろうなあ

本当に食べたい時は
高くても買うんだけど
今回ばかりは、やめておいた
なので、ちゃいろーいすき焼きになったけど
お肉が柔らかくておいしかったわ
ちょっと食べ過ぎて気持ち悪いw

はい、ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは良かった! | トップ | 月が綺麗だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む