お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

あー

2017年07月15日 06時04分07秒 | ご飯日記
仕事から帰って、玄関のドアを開けて中に入ったら。。。

「あ!!!涼しい!!!」

クーラー入れっぱなしで仕事行ってた。。。
ドライモードだったから、ついたり消えたりで
音が無かったので、切り忘れてた。。




7月15日(金)夕食
鮭、ナスの肉巻き、創味の枝豆入り卵豆腐

ナスと豚バラ肉を炒め煮しようと思ってたけど
みなさまのブログで巻き巻きしてらっしゃるのを
よく見てたし
長くスライスされた豚バラ肉だったから
巻いてみようかなーと思って巻いて
おろしのドレッシングをかけた

感想と反省

1.塩胡椒するのを忘れた
2.もうちょっと焼いた方が良かった(ナスが固め)
3.小麦粉を付けた方が良かったみたい
4.ご飯がすすむ感じにするなら、エバラのタレが良かった

あたし的には、さっぱりとおいしかったけどねっ

ああ、外が明るい。。。寝なきゃ。。。
はい、ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クーラーいれっぱ | トップ | のろのろー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事