お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

鶏から離れた火曜日

2017年04月19日 02時20分31秒 | ご飯日記
大量に送り込まれてきていた殺虫剤
カゴ車にのったまま、倉庫に置いていた
プロモに出し、追加して出して
火曜日、定番の棚替えをして(カイロ除湿を縮小して殺虫剤を三本に増やした)
やーっと、全部出せた~~~
はーっ、すっきり。
肩の荷が下りた。

そして楽しい休日前夜の宴w
あたしは、ひたすらつまみっぽい皿を作った

左は「ペッパースモークサーモン」
右は、スライスしたキュウリにお塩かけて
トマトはブルスケッタ
チーズをサンドしたハム

そして待望の茹でたての
あったかいホタルイカ~~~~
酢味噌は市販ので手抜き
食べきれないと思って「わけぎ」も省略したけど
やっぱり、甘くて独特の風味でおいしかったー
満足じゃー
新タマネギは、ポン酢をかけて、サーモンで巻いて食べた
これまた、うましっ

彼氏のメインは「揚げたこ焼き」
冷凍のたこ焼きを2袋揚げてた(彼氏が揚げた)

ソースとマヨもたっぷりw
今回は、ちょっと揚げが足りなくて柔らかい仕上がりだったけど
おいしかったわ

洗濯も終わったし、まったりテレビでも見ようっと。
ごちそーさまでしたー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しーーっ | トップ | ちょっとずつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む