お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

ちょっとずつ

2017年04月22日 05時03分15秒 | ご飯日記
休日に、いろいろ冬物を片付けた
冬物ブーツを片付けて、少し玄関すっきり
でもまだ灯油タンクが鎮座している
コートも部屋から消えて視界が広がりすっきり
ファンヒーターも居間から消えてすっきり
早く絨毯も片付けたいわ~~

4月20日(木)夕食
鰻丼、豆腐、セロリ

鹿児島産の大きな鰻が、比較的お安かったので買った
だけどなんか、あんまりおいしくなかったんだよねええ
残念だわー
鰻好きな彼氏でさえ「もう買わなくていいわ」って。
確かに同じ値段で、もっといいお肉食べれるもんね

逆においしかったのが、この第三のビール
すっきりしているけど、まろやかな感じで
うまいっ!
今度また買ってこようっと。

4月21日(金)夕食
鮭フライ、アジフライ、サラダ、焼き鳥

フライ用に開いた鰺は売ってなかったけど
お刺身用にと切り身になっていたのがあったので
それを揚げた
久々に食べた鰺フライ、めっちゃ、おいしかった

鮭フライは、アトランティックサーモンだったので
とっても脂だったー
フライにするのなら、普通の鮭がいいやw

んで、彼氏が安かったからと買ってきた焼き鳥
食べきれず~
明日また食べようっと。

はい、ごちそーさまでしたー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏から離れた火曜日 | トップ | 誕生日は忙しかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む