お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

寒い

2016年11月26日 05時46分40秒 | ご飯日記
寒いと思って、あったかい裏起毛の部屋着を着て
ファンヒーター入れて
毛布かけて、PCしてたら
汗かいた。。。。

金曜日の夜
あたしの大好物「とんかつ」
そして
彼氏の好きな「ジャガイモとわかめのお味噌汁」
両方とも、久々に食べた気がするなー
両方ともおいしかったー

では、おやすみなさーい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエストは続く | トップ | 困ったなー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2016-11-27 19:58:40
いよいよ冬がやってきますねえ。。
でも美味しいとんかつや大好きなお味噌汁で元気に冬を乗り切ってくださいね(^^)
お返事 (ちはる)
2016-11-28 02:05:02
さくらさんへ>
今年も後一ヶ月になってきましたねえ
クリスマスはどうする?
お正月のお餅はどうする?って会話を
彼氏としたりしていますw
あいかわらず、肩やひじが痛かったり
疲れが取れなかったり眠れなかったり
更年期の症状が積み重なってますが
食欲だけはあるので、おいしいものを食べて
がんばりたいと思っております!!
コメントありがとうございましたー

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事