お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

のろのろー

2017年07月17日 04時54分50秒 | ご飯日記
だいたい、今日はあれやってこれ並べてって仕事の手順を考えて
スタスタ歩いて
てきぱきやって
さっさっと終わらすって感じなんだけど
なんか今日は、だらだらーっと
歩くのも、のろのろーっと
てろてろーって感じで終わらせた
それでもやることは終わったからいいよねっと。

7月15日(土)夕食
鶏チリ、キュウリの酢の物

鶏肉に塩胡椒をして、小麦粉をまぶし両面焼く
弱火にし、ふたをして中まで火が通ったら
出た水分を拭き取りつつ、強火でぱりっと仕上げる
そこにエビチリのタレを入れて
からめて出来上がり~~~

日曜日は、チルドタイプの冷たいうどんを食べた
ゆずのタレは、良い味だったけど
麺がまずかったなあ
残念

お口直しはこちら

信玄餅をアイスにしたやつ
好きなきな粉と黒蜜の味で、うまああ

最近、金麦がすすみすぎるなあ
ご飯の時に、2缶くらい飲んで
この時間にも飲みたくなっちゃって飲んだりなー
ま、いいか

はい、ごちそーさまでしたー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー | トップ | だるんだるん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む