お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

恐怖の棚卸し

2017年07月31日 04時48分10秒 | ご飯日記
やってきたやってきた
半年に一度のあいつがやってきた
そう「棚卸し」

しかも今回は、ちょーーー忙しい月曜日の通常営業をこなした後
深夜までの作業
しかも、人は前回より、すんごく少ない
4時に帰れるかどうかだなー
そしてその後、疲れが取れなくて
なかなか、元気復活出来なくなってるからなあ

あー、あー

さて、日曜日の晩ご飯はこれ

ダイショーの商品

今回、コールスローサラダは作らずに
キャベツ焼きだけ。
まー、広島風お好み焼きの麺が入ってないって感じ

キャベツがたっぷり食べられるし
豚肉は、蒸し焼きになっている感じ
生地がとっても、もちもちっとしてて、おいしかった
あたし的には、とっても好きなやつw
お好み焼きが大好きな彼氏も
「たまには、こういうのもいいな」と。

デザートは、2缶目の「こくしぼり」とシュークリーム

棚卸しに備えて早く寝るとか言っても
やっぱ、急には、寝れないやねー
この後、お茶碗洗って、TV眺めつつ寝ますわ

はい、ごちそーさまのおやすみなさい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べやすい | トップ | 3時20分に帰れました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事