お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

2016年を振り返って

2016年12月31日 13時45分36秒 | つぶやき
仕事に行って帰宅したら、年が明けてしまっているので、今のうちに。
2016年は、正直、良い年では無かった
職場での人間関係に振り回され、ストレスマックス
それをブログではき出す事も出来ず、悶々とした日々が長かった

結局、結果から言えば
ずっと二人で閉店までがんばってきた後輩パートさんの
堪忍袋の緒が切れて、辞める事になり
(あたしのせいじゃないよw)
いろんな事が、店外の上層部の知ることとなったので
まあ、それは良かったのだけど
今後の事を考えると、ちょっと。。。

さらに、更年期の物と思われるいろんな症状が
体と心に出始めて
あちこち痛いし、気持ちの波はあるしで
自分の体ながら、めんどくさいなーと。

それでもまあ
毎日、好きな物を食べ
ビール飲んだり
外食したり
気が済むまでゲームしたり

彼氏とは、全く喧嘩もせず
笑い合って暮らしてきたので
それが一番と思うようにしている

来年は、もっと良い年になりますよーに。
ブログを止めようかと思った時に
コメントをくださったみなさま
本当にありがとうございました

みなさまにとっても、健康で幸せな良い2017年になりますよーに!!
良いお年を~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもどおり | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました(*^_^*) (みぃ)
2016-12-31 16:00:56
ちはるさん。
2016年もお世話になりました(*^_^*)

最近体調を崩してしまいパソコン自体を開くことが激減してしまっていましたが
今年ももう今日で終わりなんですね~。
1年が本当に早いです。


ちはるさんの記事を読みながら
そうだった、そうだった・・・と思い出していました。
生きていると本当に色々ありますね。
2016年は良い年ではない・・・とのことでしたが
来年はそれを吹き飛ばすくらいの年になることを
お祈りしています(*^_^*)


ではでは!
私も一日も早く通常モードに戻れるよう
体と心を整えますね。
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします!!
Unknown (なんこ)
2016-12-31 21:36:06
ちはるさん来年もどうぞ彼氏さんと
仲良く笑いあってお過ごしくださいね。

私は今年はほとんどブログに手をつけなかったので
来年はぼちぼち再開させたいと思っています。

ちはるさんのブログ来年も楽しみにしています!


Unknown (machi)
2016-12-31 23:17:34
最後の大晦日までお仕事お疲れさまでした。

ブログの外では悶々としておられると思いますが、ちはるさんのブログを見て癒されている人も多いと思います。
来年は少しでも仕事の環境がよくなるといいですね。

また仲のいい彼氏さんにたくさん愚痴って美味しいもの食べてストレス発散してください。
お返事 (ちはる)
2017-01-01 15:37:18
みぃさんへ>
インフル大変ですねえ
今年はノロも大流行だとかで
ホントに、えらいこっちゃです
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね
みぃさんのブログもとても楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします

なんこちゃんへ>
コメント、ありがとうねー
笑う門には福来たるですよねっ
笑って笑って、過ごしたいです
今年もよろしくーー

machiさんへ>
あー、ありがたいお言葉
しみじみします
ありがとー
ブログが無かったら、もっと悶々としてると思うので
やっぱり、やってて良かったなと思ってます
今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事