お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

食欲の秋

2016年10月18日 01時38分17秒 | ご飯日記

ピザトーストが食べたくてたまらんくなって
作ったっ
スライスしたタマネギは電子レンジでチーン
ウインナーとピーマン
ピザーラのソースを買ってきて、溶けるチーズをのせて
オーブントースターで4分
月曜日、仕事に行く前に、ぺろり
この後、グラタンで使って残っていた牛乳でココアもごくごく

彼氏は、自分が大好きな「イカめし」を
前日、自分の職場で、購入済み
おいしそーに、ぺろっとお召し上がり
出勤!!

帰宅後、晩ご飯

定番のショウガ焼き
一番搾りの「富山づくり」を飲んでみた
さっぱりしてるけど、ちゃんと苦みもあって
なかなか、おいしかったー
やっぱ、ビールはうまいね

さらに、食後のデザートは柿
「俺が食べたくて買ってきたから、剥く」と言って
剥いてくれた♪
あたしは食べるだけ♪

リンゴとか梨、柿って
皮を剥くのが面倒で、つい買わなかったりするけど
我が家には、買ってきて剥いてくれる人がいるから
ありがたやーw

あ、これもチーズの味が濃くておいしいよっ


こうして、食欲の秋は、加速していくのだった
はい、ごちそーさまでした~~~~~~~~~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去最高の出来 | トップ | あげあげ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー(*ˊᵕˋ*) (エス)
2016-10-28 17:26:02
この記事みてからピザトーストが食べたくって食べたくって、毎日この日のブログをみにきてピザトーストの画像を眺めたりしてましたww
そして今日やっと食べましたよ〜♡
どうせならちはるさんのになるべく似てるやつを作りたかったけど、ソースがカゴメのしかなくて…でも具とか真似っこして同じくお昼にぺろりといただきましたっ
念願のピザトーストとっても美味しかったです(〃∇〃) ✨
お返事 (ちはる)
2016-10-29 00:36:06
エスさんへ>
あー、ピザーラのソースは
うちの職場にあったんですよー
カゴメも具だくさんでおいしいですよねっ
こんなうれしいコメントをいただくと
またあたしもピザトーストが食べたくなってきましたw
食の連鎖は続くよどこまでも~~w
コメント、ありがとうございましたー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む