お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

4005日

2017年02月13日 14時53分58秒 | ご飯日記
編集ページに行くと、ブログ開設から何日かって書いてあったんだね~~
今更!さっき!
気がついたw

今日は、ブログ開設から、4005日だったわ

2月12日(日)夕食
ハンバーグ

いつもの、ハンバーグヘルパーを使ったハンバーグ
ひとつは、エバラのタレを。
ひとつは、中にとろけるチーズ、上にはスライスチーズの
ダブルチーズハンバーグ!!
ベーコン付き


そして、この日、一番人気だったのは
新じゃがw

洗って、半分に切って、野菜チンの容器で3.4分
ベーコンと一緒に炒めて、塩胡椒

新じゃがは、青臭かったり、堅かったりって
あんまり良いイメージじゃなかったけど
この一袋は、ホントにおいしい新じゃがだった
また買ってきて貰おうっと。

積もらないけど、雪は降り
降るから、氷点下になって、とっても寒い
風邪をひかないようにしなければっ
ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2017-02-13 22:44:53
私は4,203日でした(笑)
たまにその数字見てます。お互い長いですね...
最近、gooブログにも飽きたので他のところへ移ろうかと思ったりもしますが、たいしたことを書いてる訳でもないので、どうしたものかなと思ってます。
こんばんは ♪ (まこ)
2017-02-14 21:50:42
ハンバーグ、2種類あって豪華ですね〜
どちらも美味しそうです!

ブログ開設から 4005日ですか。
ざっと、11年くらいですね。
長いですね〜
私は2009年からなので、まだまだ頑張らないと(笑)
お返事 (ちはる)
2017-02-15 07:16:21
machiさんへ>
おー、machiさんは、さらに長いんですねえ
新しいかわいいテンプレートが出ないのが
ちょっとつまんないですね
んでも、シンプルで使いやすいから
あたしはgooでいいかなー

まこさんへ>
当時はまだ「ブログって何?」みたいな状況でした
その前は、HPって呼び名で
Web日記を書いてたので
20年くらい書いてますねw
昔から、文章を書くのだけは、好きなんですよね
これからも、書きまくりますよっ

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事