お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

あー。だるい

2017年05月06日 04時04分56秒 | ご飯日記
いつも通り水、木と休んだだけなのに
すっかり心も体もGW状態だったようで
金曜日に出勤して帰宅したら、だるくてだるくてたまらん
足もいつもより、ジンジンと痛むし
ゲームもなーんもする気が起きないありさま
お茶碗を洗うのもめんどくさい

5月5日(金)夕食
鱈フライ、ほうれん草とコーンのバター炒め、キュウリの酢の物

魚のフライは好きだけど
白身のフライは、それほど好きじゃない
でも、彼氏は好き
「総菜の白身フライで、俺は大満足だ」と言うけど
やっぱ、揚げたての方がおいしいでしょーと思い揚げた
あたしは一切れで十分だったなあ
胃も疲れてるからか、たったこんだけで
胃もたれがする。。。。。
キュウリの酢の物が一番おいしかった~~~

もう、寝ようかしら

ごちそーさまのおやすみなさーい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めいっこと | トップ | 返品はまた今度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む