お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

あー今から憂鬱

2017年07月08日 01時50分52秒 | ご飯日記
7月末に、恐怖の棚卸しがやってくる
月曜日なので、ヘロヘロに働いた後、午前3時まで棚卸し作業が待っている
そして翌日は、1時間早く出勤しなければならず
さらに、棚卸しの前の週は
遅番の調整がきかず、6連勤になる

あー、しんどおおおおおおおおお
やるしかないけど、言わせて
しんどおおおおおおおおおおぃよおw

7月7日(金)夕食
アジフライ、ジャガイモフライ、サラダ

あたしの好きなアジフライ
小さい奴だったので
ジャガイモも揚げてみた

ジャガイモは、ケチャップ+ソースで
うんまああ
これで新じゃがも食べきったので
次からは、通常通りのメークインを買う予定

彼氏の職場で
レタスやキュウリが98円特売をやってたので
頼んで買ってきて貰った
夏は、生野菜がおいしいわー

はい、ごちそーさまでした
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気です | トップ | ゆっくーり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事