お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

2人、無理っ

2017年05月16日 04時57分28秒 | ご飯日記
とても忙しい月曜日なのに
夜は3人しか居なかった
姑先輩が、1時間のご飯休憩に行ってる間、売り場は2人
ひとりが接客していると
あっという間にレジには、行列が出来てしまう
しかし、呼べど焦れど、ヘルプは居ないわけで・・・・
体力的にも精神的にもきつかった
疲れた、ぐったり

そんな日の晩ご飯は「チヂミ」
今回はこれを使ってみた

入れたのは、豚バラ肉とイカ、ネギ、ニラ

ホットプレートを出してきて、じゅじゅーっ
仕上げにごま油をたらーり

(切り分け用の包丁が写ってたっ
付いているタレが、なかなか、おいしかった
味が濃くてピリ辛なので、たっぷり付けないでも十分おいしい

2枚目は、キムチとチーズをトッピング
これもおいしかった

前は、モランボンのを使ってたけど
こっちのがもちもちで好みだわー
特にタレがおいしくて良かった!

はい、ごちそーさまのおやすみなさーい
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むむむ | トップ | 休日前夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む