お気楽極楽

季節を感じながら
彼氏と暮らす
変わらないささやかな日々を
綴ります

気温の差が

2017年06月17日 03時51分27秒 | ご飯日記
暑かったり寒かったりで、わけわからない今日この頃
売れるものも、殺虫剤だったり、カイロだったり。

うちの店、年配の固定客さんが多いせいか
カイロは、真夏でも、売れるんだよねぇ

6月16日(金)夕食
豚キムチ、キュウリの酢の物、枝豆、じゃこ天

豚キムチ、お肉より、炒めたキムチがおいしくて
肉とキムチの分量が、逆なら良かったと思ったw

疲れていると食べたくなる「酢の物」
今夜は、適当に入れた砂糖と酢の分量が
ばっちりだったみたいで、めっちゃ、おいしかった!

枝豆は、ニッスイの「茶豆」
以前、中国産になったので買わなくなったけど
今は台湾産なので、再び買うようになった
味が濃くて、なかなか、おいしい

「じゃこ天」は彼氏が買ってきた品
高知は練り物文化があって、小さい時から食べ慣れてるから
やっぱり、好きみたいで良く買う
甘みがあって、おいしかった

はい、ごちそーさまでしたー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は | トップ | ホントに大変だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯日記」カテゴリの最新記事