ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

彼女の鍵を開ける方法 4巻

2012-09-21 00:07:53 | 漫画の感想

中田ゆみさんの待望の最新刊!!
3巻の感想
今回もやたらとエロいです・・・!!

いつもながらの調子の春馬とちとせのドタバタラブコメ?だけど、
そこに爆乳委員長のあすみ、そしてお騒がせアイドル・まいが加わり、
さらに大変な事になりつつあるこの作品。
今回も半端無くエロいです・・・!

冒頭からしてこれですよ・・・!

まいの出演DVDを見て思わず興奮してしまったところを、
まいに揉まれまくってしまうちとせ。
この時点で既に色々とアレだけど、そんな様を春馬に見られてしまうちとせww

怒って飛び出すあげく、なんだかんだでトイレで続きをしてしまう辺り、
やっぱりちとせはエッチな女の子ですwww
そして、そこを見られてしまうというお約束www
もうね、最高ですよww
さらには・・・


この場面、画像だけでもものすごいインパクト・・・!!
まさか、銭湯でこんな展開になってしまうとは、
さすがです、さすがすぎます中田先生・・・!!!

さらには、委員長と二人で出かける事になった春馬だけど、
なんと委員長のブラのホックが壊れてしまい・・・
お約束な展開ではあるけど、この場面の委員長はあまりにエロすぎる・・・!!


春馬の勉強を見てあげるちとせだけど・・・

こ、こんな格好で見て貰っては、勉強に集中出来る訳ありません・・・www
しかも、

追加でこんな勉強とか、どんなエロイベントなのか・・・!!!
良いから今すぐ俺と代わるんだ・・・!!!

春馬の持っているエロDVDを見て、
自分のあそこが普通では無いんじゃないか、
と気になったちとせは、委員長と見せあいっ子するというまさかの展開www

出た、と言わんばかりの「くぱぁっ」がなんともエロい・・・!!
そして、お互いに撮り合った画像を見られてしまうというのもまたお約束ですね!!

熱を出してしまったちとせは、唐突に素直でかわいい女の子に・・・!!

いやぁ、このモードのちとせはあまりに可愛すぎてヤバいですよ・・・!!!

しっかし、そんな4人で2泊3日の旅行にやってきてしまった訳だから、
もう色々と大変な訳ですよ。
今後も幾らでも波乱が起こりそうなこの作品、次巻が今から楽しみです・・・!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。