ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

変態王子と笑わない猫。 4巻

2013-03-24 00:55:11 | 漫画の感想

3巻の感想
4月からアニメがが始まりますね。
・・・ってか、この表紙の可愛さったら無いですね!

さて。
この4巻では、原作3巻辺りの内容がメインでしょうか。
陽人の家が吹っ飛ばされて、月子の家に泊まる流れになります。
・・・もうね、とにもかくにも月子ちゃんがかわいい!
最初、とにもかくにも妹扱いしてくる陽人に対して、
さりげに名前で呼んで欲しいアピールな様子だったり、
家で入浴中を見られたりするとこだったり、もうもうとにかくかわいい!

鋼鉄の王であるとか、小豆梓もかわいかったりなんだりするけど、
やっぱり月子ちゃんのかわいさが際立ちますねー。
基本的なお話の流れは原作通りであるものの、
やはりお米軒さんの絵がよりかわいさを惹き立ててくれますね。素晴らしい!

・・・というわけで。
アニメももう間近!
キャストも豪華で、梶さんに小倉唯ちゃんに田村ゆかりさんと、
申し分ない感じで素晴らしい!!!
今でこそ原作読んでいるけど、原作読んでいなかったとしても
この月子ちゃんのかわいさに震えてしまいそうな内容ですね。
アニメも5巻も楽しみです!

変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)
お米軒 さがら総
メディアファクトリー (2013-03-23)

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)
お米軒 さがら総
メディアファクトリー (2012-10-23)

変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)
お米軒
メディアファクトリー (2012-03-23)

変態王子と笑わない猫。: 1 (コミックアライブ)
メディアファクトリー (2012-12-01)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。