ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

艦隊これくしょん アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 3巻

2014-01-20 00:33:34 | 漫画の感想

アンソロ3巻です。
毎回、自重しようしようと思いながらも買ったりしていますが、
今回もなんだかんだで買ってしまいましたw

秋イベントの後ということで武蔵が登場していますね(大和も)
あとは鳳翔さんがかわいかったり、高雄、羽黒、そして潜水艦娘達も!
個人的にはゴーヤがすごく好きなので、ちょっとでも登場してくれてうれしかったw
でも、個人的に一番良かったのは、ハイパーズの話かもですね。
北上さんと提督の信頼関係が描かれているのが素敵でした。
球磨型の可愛さも良かったし、能代と阿賀野の話も素敵でしたけどね。

今後、ますます艦これ関連の書籍は増えていきそうだけど、
さすがに全部追っかけていくのはつらいかな・・・
でも、出来るだけ買っていきたいとは思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。