ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

せっかち伯爵と時間どろぼう 5巻

2014-12-22 21:29:00 | 漫画の感想
4巻の感想
買いました。
丁度忘年会シーズンだったので、買ったは良いけどなかなか読めていませんでした。。
帯コメントには、
「賢者タイムの贈り物。
 溜まったモノはマメに出してね(クリスマス・バザーの事だよ!)」
とのこと。

まぁ、この帯コメントの通りです(?)
冒頭から、お好みや体内時計、天使語や相対性敬老の日などなど、
いかにもな久米田節が健在で今巻も面白い!!
...と思っていたら、なんといきなり「第一部完」ってあれ?!
あとがきを見てびっくりしました...
南国アイス、かってに改蔵、絶望先生のそれぞれの時も、
そろそろ終わりそう、みたいな雰囲気があったけど
今回は本当にいきなりのことで...
でもまぁ、最初からあまり長続きさせるつもりじゃなかった、
というのなら仕方ないですね。。。
でもこれ、あとがき読んでも全然「これで終わり」って感じしないんだけどなぁ...w

単行本派なので二部があるのか、それとも別作品が始まるのかとかは
わからないけど、今後も新たな久米田節に期待していきたいものです...!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。