ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

一週間フレンズ 4巻

2013-11-23 00:44:46 | 漫画の感想



葉月抹茶先生の最新刊!
なんと、アニメ化も決定しましたねこの作品!
切なさ炸裂で大好きだったりする訳で、この感動を
アニメでも見れると思うと嬉しくてたまりませんね・・・!

いつものように、一週間で記憶がクリアされてしまう香織だけど、
負けずに毎週相手をする祐樹。

あぁもう、冒頭からこの香織の満面の笑みで癒されますね!!

しかし、この二人。
「記憶を無くす」という香織の症状が
時を経るにつれて良くなってきた?というところまできて、
友達以上恋人未満的な関係になってきたところで、
転校生・一(はじめ)によりまた改めて香織の記憶が大きくリセットされてしまう。
それによって、また関係が以前のように、一からやりなおし、
という感じになっていた訳ですが。


そんな中でも、この桐生と沙希のやりとりがたまりませんね!
沙希の無防備っぷりがまたなんとも・・・
桐生くんの心情が慮れますw

一の登場以来の関係変化を気にして、
ことある事に一と香織のやりとりにやきもきしてしまう祐樹。
そんな苦労を知ってか知らずか、

相変わらず天使の笑顔な香織。
週末に文化祭があるということで、週末なら大丈夫、一緒に楽しもう!
というわけで

香織のこんな姿を見れることに。
ンンンかわいい!!!
さらには二人でお化け屋敷に入ってドキドキという、なんともほほえましい展開!!!
いや~~~たまりません。
しかし。
知れば知るほど、というか触れれば触れるほど、香織の過去を知るには
一から話を聞かないとラチがあかなそう、

ということで一から話を聞くことに。
・・・って、ここで4巻終わりですか!!!

というわけで。
アニメ化の報に喜び、続きが気になる&3月の5巻発売にやきもき、
そしてアニメはいつからだろう!ということで
この作品の今後ががぜん楽しみになってきました!
5巻も楽しみ!!!


一週間フレンズ。 (4) (ガンガンコミックスJOKER)
葉月 抹茶
スクウェア・エニックス (2013-11-22)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。