ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ももいろクローバーZ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

2012-11-22 00:35:43 | CD等の感想
普通に通常版を買ってしまいましたが・・・
新曲です。


今回の曲も勿論好みではあるんだけど、
正直、サビのメロディが「無限の愛」収録の「DNA狂詩曲」にそっくりに聞こえてしまうwww
まぁ、DNA狂詩曲も大好きな曲だから平気なんだけどね。
懐メロを帯びた独特の曲調がなんとも言えず良いですね!
凄く好きです。
2曲目はミドルテンポ明るい曲。
3曲目は明るく陽気な曲ですね。
「ほら行くよ!」から始まるコミカルなサビが良いですね!

というわけで。
今回の新曲も良い感じに気に入りました。
この調子で買い続けてみようかな・・・w

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-11-21)
売り上げランキング: 13

サラバ、愛しき悲しみたちよ
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-11-21)
売り上げランキング: 23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。