ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

新約 とある魔術の禁書目録 3巻

2011-12-11 18:41:36 | ラノベの感想

新約の3巻です。
まだ100ページぐらいまでしか読んでいませんが、
表紙の美琴がひたすら可愛い!!
そして、カラーの挿絵の美琴が可愛い!!

なんというか、この美琴の表情だけでご飯3杯はいけます!
ワーストとオリジナルの口論も面白かったです(笑)
あとは、ロベルトかっこいいですねー。
まだまだ途中までですが、かまちー節健在の内容ですね。
読み応え充分なので、じっくり読みたいと思います!

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス (2011-12-10)
売り上げランキング: 3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。