ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

とらドラ 5巻

2012-04-01 19:03:40 | 漫画の感想

絶叫さんによるコミカライズ、5巻!
とらドラは、BD-BOXを買ってしまうぐらい好きです。
帯コメントには、
「竜児&大河の実乃梨攻略大作戦・夏休み別荘編
 夏だ!水着だ!肝試しだ!」
とのこと。
この夏休みの別荘編は、原作でもかなり好きだったりします♪

冒頭でいきなり亜美にからかわれる竜児ww

いやだって、こんな事されたら健全な男ならドキドキしますってww

思いがけず、実乃梨と二人っきりになって戸惑う竜児。

思わず、「彼氏はいるのか・・・?」と聴いてしまう竜児。
うーん、切ないですねーこの辺。大好きです。
それでいてこのあと、大河に「何してたの?」と言われて、
実乃梨と二人でいた、と素直に言えない竜児もまた・・・切なくて好きです。

あんな話をしちゃって後悔、でも相手が高須くんで良かった!
なんて言ってくれれう実乃梨。

うおぉぉぉぉxかわぇぇぇ!!
こんな表情で見られたら、男は大変ですよもうw

しかし、亜美に言わせると、竜児に実乃梨は合わないと。

竜児は「月」で実乃梨は「太陽」。だから二人は合わないと。
その点、自分なら対等になれるよ、と声をかけてくる亜美。
この彼女のセリフの裏には、色々な想いがある訳ですが・・竜児はまだまだ気づきません。

その後、別荘編を経ても特になんの進展も起こらない皆w

しかし、実乃梨のバイト制服姿があったので画像を貼ってみた訳ですwww
うーん、かわええなー!麻耶&奈々子もかわいい!

というわけで、原作から考えると、少しづつ皆の想いが高まってきて、
足場が固まってきたようなところ。これからまだまだ青春な展開が炸裂しまくる訳ですが、
非常に楽しみでなりません。
絶叫さんの絵はとらドラのイメージに非常に合っていると思うので、
是非是非このペースで、丁寧に描き続けて欲しいものです!!!

とらドラ! 5 (電撃コミックス)
竹宮 ゆゆこ アスキー・メディアワークス (2012-03-27)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。