ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

Wake Up,Girls!

2014-03-29 21:34:37 | 漫画の感想

劇場版のコミカライズです。
丁度アニメも最終回を迎えたとこですね!
さてさて。
アニメの方は最初からユニット結成していた状態だったけど
劇場版の方は表紙にもなっている二人、真夢と藍里の二人がきっかけになってたんですね。
とくにまゆしぃの加入のタイミングは絶妙でした。
社長と松田は相変わらずだったけど、WUGのメンバーの、
アニメだけではなかなか見えなかった部分や日常の性格とか、
そしてまゆしぃの細かな感情の葛藤とか・・・
そういう部分がより深く見えたようで凄く良かったです。
あと、個人的にはですが・・・
アニメ絵よりもこのコミカライズ絵の方が好きかもしれません。
あとは、下野紘さんの演じられていたアイドルヲタキャラも
しっかりと登場してたのがなんだか嬉しかったですねww
個人的には美波ちゃんが好きなので
スピンオフとか、あるいはアニメ二期とか・・・
また違った形でWUGのメンバーの活躍を見たいものですね!


劇場版「Wake Up,Girls! 七人のアイドル」 (ノーラコミックス)
緋呂河とも
学研マーケティング (2014-03-28)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。