ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

コミック百合姫 1月号

2011-11-23 00:33:51 | 雑誌の感想

いや、遅くなったも何も、買うつもりはなかったのに!
恐るべし、なもり先生の表紙・・・しかもこれからしばらく続くだと・・・!

という訳で、始めて買ったんですが。
表紙の時点で素晴らしいのに、表紙をめくってみれば、
明らかに事後を思われるカラーページが・・・す、素晴らしい!!

んで、肝心のゆるゆりは今回掲載されていないものの、
なんだかんだで黒霧操さん、かずまこをさん、竹宮ジンさんと、
実はお馴染みの作者さんもいらっしゃったりでなんだか安心。
横槍メンゴさんもノベルで挿絵を書いておられますね。
それにしても始めて読みましたが、タイトルに恥じる事のない「百合」な雑誌ですね。
ちさこさんのポロポロメランコリックとか、慎結さんのglass roseとか、
物凄く好みな作品でした。
そして、忘れてはならない「百合男子」これも面白かった!
「二人で契約して百合ん百合んになってよ!」には吹いたwww

という訳で、思わず次号も買ってしまいそうな勢いです。
本当は単行本派なのに、まずいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。