BE COOL

目標はいつも高め。でいたいなぁ、と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛

2008-06-28 18:39:53 | Weblog
今日はいつもと違う髪型だったからか。
若干脱水症状に陥っていたからか。
暑かったからか。


激しい頭痛と目の裏の痛みに耐えていた。
帰り道は吐きそうじゃったし。



あー


長話は慣れないな(笑)

どんだけ「早く!」と願った事か(笑)


たぶん、
激しい頭痛の中、
2時間ぐらい正座して聞いていたか。


マジ痛いわぁ。


だいぶえぇけど。


珍しく体調不良。

てか毎年夏は風邪引きやすい。


バカですから(笑)


外出たくないのに、
用事はよくよくあるため
出ないわけにはいかないわぁ

(*´・ω・`)



はぃ、弱気終わり。


明日から元気。


(。A。)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親不知 | トップ | 暑くなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事