ちょボラ♥ラ♥ラ

ちょっとだけ、ボランティアしています!

ボランティアについていろいろ、書き込んでます。

豊田市民活動センター 若者交流会開催のお知らせ

2016年10月15日 17時52分32秒 | その他

 

豊田市民活動センター主催の若者交流会開催のお知らせです

今年は 「1日限りのオープンカレッジ」を開講するそうです。


日時:2016年11月13日(日)10:30~16:00

会場:とよた市民活動センター(豊田市若宮町1-57-1 A館T-FACE9階)

 


▼そもそも若者交流会ってなに?
豊田市あたりで現在活動したり、これから何かやってみたいな!と思っている若者が集まり、新たな仲間作りや情報交換をしながら、お互いに協力し合える関係を作ることを目的に、平成25年度から開催しています。

▼これまでの実績
・何かやりたいと思って参加した子が参加団体メンバーとして加入
・講師として団体の定例会に来てもらった
・参加者に触発され、特技を活かしてフリーペーパーを発刊した などなど

 

詳細は、豊田市民活動センター サイトをご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本語会話ボランティア、や... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。